どこから許されない範囲?

明日テストだから必死に家にこもってるんだけど、最初から丁寧にやりすぎなのか全然進まない…!でも眠くなるので昼寝してしまうし、何より目覚まし時計が鳴らない!!鳴ってるのかな…?*1
部屋の中空気悪いから窓開けたら、タイミング良く下の人が外で一服始めるんだよね…しかも昼と今の2回とも…タバコは大丈夫な人だけど今日のはダメだった。あたまいたい。こういうのって訴えられないの?いつもそうなんだけど、これじゃあ天気の良い日に洗濯物も干せないんだよ……
それとテーブルが低いのか長時間座りすぎなのか部屋が汚すぎるから狭いのかわからないけど、足首が痛い。やっぱり色々考え直そう…1週間も布団で寝ないのは流石に無理あるよね…まあ今日寝れるかどうかも危ういんだけどね★ていうか普段真面目に授業出てるし演習もそれなりに出来るしそこまで遊び歩いてる自覚もないんだけど、これだけやってもまだまだ勉強が足りない私はどうすれば満足いく結果が得られるのかわからない。先生みんな予習復習含めての勉強時間でやっと1単位だって言うけど、24時間×7日−衣食住でそれが出来るとは思えないよーー

さて、愚痴ったので勉強再開します。NHKからはとことん嫌われてるし、頼りはbayfmですか?PVも1秒も見れてないんだよね…
あーたかくんに会いたい歌が聞きたい声が聞きたい笑顔がみたい…もうなんでもいいから雑誌の隅っこの写真とかでもいいから私に与えて下さい。でも正直そんな余裕もない…

*1:時間過ぎてもスイッチONのまま