まだテストあるのに解放された気分です。みんなできなかったーって言ってたけど、意外と書けた。一問ものすごーく達成感のある証明ができて浮かれた(笑)
そしてお昼食べながら夏休みの予定をちょっと決めました。めーっちゃ楽しみ!!!こんなに一般人との行事楽しむの久しぶりかも(笑)明日から夏休みになればいいのにーてくらいホント今日の天気もテンションも前期最終日に相応しかったんだって!今のところ提出する課題は全部やったから*1現実に戻って勉強します。やっぱり真面目に始めからこつこつやった人にはそれなりの結果がくるんだろうなぁ…私が学んでることって社会に出てもほとんど役には立たないけど*2こういう課程は役に立つ。とあるベテラン先生が言ってた『人間を作るために勉強する』ってなんとなくわかる気がする。ということで木曜のテスト勉強を最初からコツコツやります。今更だけどね…!

*1:大したことないけど何だかかわいいアニメーションもできた 笑

*2:詳しく見ると意外なところに使われてるけど難しいことよくわかんない