結局

そういえば夕方にベーグル1コ食べたっきりでお腹空いたなあ〜だからかな〜お腹痛いかもと思ってトマト×2食べたらもっと痛くなった…え、ダメだったの?
女祭2日目にして終わりそうな勢いです(笑)またこなかったら予約入れてた病院行かなきゃと思ってたところだったんだけど、流石に2日で終わるのも困るかな…
明日は10-17でバイトの予定が人がいなかったから自ら10-21.5にしてきてしまった…だって人手不足なのに途中で帰れないじゃん…テスト勉強溜まってるのは事実だけど、努力次第でなんとでもなるから。店は人がいないとまわらないんだっていうのはいつも人手不足の日に働く私はよーくわかってるので見ないフリできない。こういうところで損するんだよねーごくせん見たけどやっぱり働くって大変。高いとは決して言えない時給だし、割りに合わない日もよくあるけどでも頑張っただけお給料が嬉しい。感謝されたり必要とされるのも嬉しい。
さて、お腹も痛いし寝ます!