おめでとう!

中丸くんおめでとうございますー!
すごいなあ〜ずっと興味のあるって言ってたことを何年かかってでも学びたい!って気持ちを実行させることがすごいと思う。それで早稲田だもんもっとすごい。いいなあ〜早大生!!お仕事と両立させるのは大変だと思うけど、満足するまで納得のいくまで学んで下さい。人間勉強出来るうちにしておいた方が良いよね。大人になってやっぱり勉強したい、って思っても出来ないことってあるから。中丸くんなら大丈夫だと思います。
昔、大学は入学することに意味があるって有名な人が言ってたけど、私はそう思わないので是非卒業してください。
手越先輩はちゃんと行ってるのかな(笑)でも記事で名前があがるなら大丈夫だよね!通信でもゼミは通うんだよね…?そしてもしかしてますだくんは中丸くんの相談に乗ってたりして…!!!と思ったらやっぱりあの二人めっちゃかわいいいいい!!!