天気回復

あんな文章一番上にしておくのも…と思ったので更新します。
KちゃんNEWSは1時間ちゃんと聞きました。男子のああいう盛り上がり方超すきーていうかしげがね…しげだね…ラジオ繋がりでいくとおんぱちが聞きたかった…!最近ぜんっぜんたかくんに触れてないし、何してるのかなーってたまに考えるんだけど、何してるの?アイアイ傘の練習?それならサマタイの露出もっとあってもよくない?勿体無いよーMステには2週出るべきだったよ。あと魁と音楽戦士…今回プリンスもないよね?ホントに新曲出た?でもLiar2番手越パートが素敵すぎる。残念ながらMですねー*1Liar聞いた後に何故かiPodが大音量でありがとう今をかけたよ(笑)手越歌上手くなったね…
ドラマの話だと月9は見ました。意外と面白かった!あと火曜はヒロくんがかっこよくてそれだけのために絶対彼氏見てます。おせんはおせんちゃんとよっちゃんさんがちょうかわいいいいいい!!!!火曜日は癒しの日です〜ホカベンの片瀬くんがずっと出てたことに驚き、そしてちょっと怖くて、そろそろ終盤へ向けて色々ありそうな感じ?因みに水曜日は編集して残しておく可能性のあるテッパンノートを録画して、ホカベンをリアルタイムで見てます。ドラマはレコの調子が悪いから全部実家の父親が録画してくれてます。ホカベンラスフレおせんは頼んであるんだけど、ごくせん頼んでないんだよね…録ってるかな…その前に全部残しておく気なのか私は。
昨日3誌をチラッと見てきたんだけど、今回何も覚えてないくらい印象薄かった。私の"チラッと"は『にゅーすの写真見て、自担の文章読んでじゃんぷとはしさな(のん)ボーイズを確認してじゅんたくんの市村じゃないところを読む』だから全然チラッとじゃないんだけど(笑)"じゅんたくんの寝言がかわいい"by照史は公共の場で読むものじゃなかった…挙動不審になったもん(…)

さて、今日はお給料日だよ!!!多額の振り込みがありちょっと戸惑ったけど貯金崩した分の交通費とかだったから浮かれちゃいけないね★5月全然働いてないから、そろそろ生活見直そうと思う。明日辺り新しいバイトに電話かけようと思ってるから頑張る!これは別にお金目当てで始めるわけじゃないんだけどね!そんなこんなで2限行ったら中間テストが増えました…!みんな!私、頑張る!!(…)

*1:@しげ