もう限界だー

今日の少クラの限界メーターについて話してる方が多くて早くみたいです。私、某君がいなくなってからその辺の子については興味が薄れたはずなのに、はしさなは相変わらず大好きだし何故かだてに目がいって困ってます。そっちの世界も面白そうだけどね…!でもまだ未練があるのでね…横アリで幻影が見えたレベルで重症です(笑えない)

そんな今日は食べるか寝るか勉強するか、の1日でした。昼に座長担から郵便が届いてプレミアムとハナタレナックスは見ましたー面白かった!全国放送すべき!今回の露出で一番面白かった!母の日に母から贈り物だけど(…)
そんなこんなで嫌な学科のテスト勉強に飽きて好きな学科の明日提出の宿題に手をつけたんだけど*1わかんないーーーまず、問題が英語だから辞書ひいて*2その単語が問題を解く課程で引っかかってます。え、絶対私の訳合ってるのに問題解いたら違うんだけど!!ていうか、この仮定でこの表記おかしくない???ただその条件使わないと途中計算出来ないんだよね…誰か教えて下さい。ヲタクで同じ専攻の方いらっしゃいませんか…!いないよなあ〜マニアックだもん(笑)

そういえばBADの連載読んだらあまりにも私の考えてたことと2人の内容が似てて笑ったー!惚れ直したの言い方も髪型の話もこの前書いた通りじゃんって(笑)

*1:同じ科目に見えるけど全然違う

*2:1単語だけだけど