一気に全部

気が付いたら16日が終わってしまっていたけど、そして寝落ちしてしまったけど、大倉くん渉ちゃんお誕生日おめでとうございました。2人とも本当に大好きです。大倉くんはたくさん食べてたくさん笑っていて下さい。渉ちゃんはこれからも小山の友達でいてください。毎月少クラで絡めばいいよ!
誕生日と言えば今日は岩本くんの誕生日ですか?ダンス上手いな〜そして凄い目立ってるな〜と思いながら見てます。昔、岩本野澤の区別がつかない!ってずっと言ってましたが今は完璧わかります(笑)あまりどんな子なのかは知らないけど、バックにボーイズがいて一番最初に見つけるのは必ず岩本くんです。これからも私にとってのその位置キープしてて欲しいなあ!で、若そうだけど何歳?

そして滅多に使わないテゴマスカテゴリ(笑)ますひつでかかったらしいポチが聞きたいいいいいーーー来週すごい発表があるそうで、夏の予定ですか?それとも謎の特別番組に関係しますか?あ〜気になる。とりあえずサマリー振り込みはギリギリにしようかな。1週間待ってみよう。やっぱりツアーやろうよ。私が9月に遠征したいからさ(笑)