記憶がない

電車内で約40分間爆睡してみた。40分て短いよねー雨っていうか霧?みたいなんだけど、今考えると家出た時も降ってた気がする。なのに何故傘を持ってない…!世の中不思議なことがいっぱいですね。夜中にたくさん食べて寝てないから、寝るとリセットされる私の胃袋はまだ消化してないみたいです。
ホントはカラオケに行く予定だったから、近いうちまたミーティングあるし、行くことになりそう。とりあえず私はそれまでに生活習慣を見直します。何かノリで来週バイト週4だし、色々めちゃくちゃだけど楽しいかもー!もちろん、ミーティングではどんどん発言して来たよ☆とりあえず主力メンバーで、ってことだったから良かった。新人ちゃんズの性格が色々大変で困ってるんだよ…あ、でもイケメン高校生*1の学ランちょうかっこよかった…!単純っていいね。

*1:この子は困ってない新人ちゃん