単細胞

くらーいお話をあげましたが、眠くてどーでもよくなってきた!とりあえずあれだね、健康であれば問題ないよね!精神的な問題が全部体調不良として現れるのを解決させよう!
あの後は問題が進み、KAT-TUNの新曲口づさみながら証明をガーッと解いていました(笑)何かテスト大丈夫そうじゃない?(…)量はありすぎだから全然なんだけど。
とりあえず2時間くらい寝てちょっとやって早めに学校行けばいいよねって思ったんだけど3時間寝たっていうね…とりあえず早く学校には着くので頑張ります。なんとかなるのかな〜
今日は帰ったらドラマ2本見て即寝よー!初日からバレーの百識王最初切れたよ★
ていうか何でこんなに寒いの?日曜の夜、クリステルが明日は上着はいらないでしょうって言ってたから昨日パーカーで外出たのに寒すぎ。天気予報が当日の朝にコロッと変わる毎日なんとかしませんか…!