5月6月少クラ

今日お家に5、6月の少クラが届き見てます〜
今6月1週目なんだけど、何かすごい…何がすごいってはしさなのんぼーいずですよ。ボケーッと見てたんだけど、FeelitとかARASHIとか鳥肌が立つ!わああああ………!ってなる(笑)限界メーターも離さないで愛もなんだろうねこの気持ちは。何かすごいよ。よくわかんないけど、あの子たちヤバいよ。
あと濃い増田くんとかが普通にマイクを持ってることにびっくりです(笑)宏光が懐かしい曲歌ってた。室の龍太の方が久しぶりに見たら可愛さ増してた…!大我はいつ見てもかわいいなあー!大我への感情が一番安定してる気がする(笑)
キスマイって良い曲多いよね…キスマイコンとかあったら必死になってる自分が想像つく(笑)ニカ玉ちょーうかわいい!!!
色々書きましたが、ジュニアにQの司会2人が可愛かった…