深夜だから?

普段あんまりユニ活動して!!って言うタイプじゃなく、あー○○するんだーじゃあ行く!見る!くらいのゆる〜い気持ちで今まで増田担やってきてますが、今ちょおおおおNEWSコンに行きたい!!!!!
もうさ、DVDにならなかったコンサの中で評判良い曲だけでもいいから映像化してください。とりあえず誰か構成と演出する力身につけよ?やれば出来るの知ってるんだからやろうよ!
ていうかそもそも台湾でコンサートしたのにDVDならない、とかあれだけ応募殺到!追加東京ドームでーす!って言ったんだからDVDにならないとかやめてね☆ぱしこんはドームだけで良いよアリーナとかいらないから(…)その代わりお待たせ!の気持ちが感じられる特典つけてね!*1ていうか良い曲たくさんあるのに1回キリで終わった幻の曲が多すぎるんだよ。ほら〜昔、暁か何かの自担のソロ曲は今世紀中にCD化するってラジオで言ってたじゃんね!この際、ヲタクを落ち着かせる感満載でも良いから、何か仕事を!!

*1:言いたい放題