先週になってしまいましたが

金曜日は増田担ズ5人で小山の誕生会をしてきたよ!題してこや会。ホントに私手帳に「こや会」って書いてたんだよー!ジャニショ行ったんだけど、自担の写真はあっさり買うか買わないか決められた…!ちょうかっこいいたかくんもかわいいたかくんもいてウキウキです。あの空間でたかくんの写真を見ただけで脳内お花畑になるのはどうしてだろうね。医学的にこういうのって認められてないのかな?あ、でもアドレナリンとかそういう系のもの*1はかわいこちゃんを見るとでるの?
話は逸れましたが、JUMPのところでライブフォトを見てたんだけど、近くにいた女子高生2人(多分どっちか有岡担)が「12枚あるから2枚削ったらぴったりだねー*2」って会話をしてて「あ、これじゃない?」って削ろうとしてた写真が私が買おうと真っ先にチェックした写真だった…理由は笑ってないからだったみたいだけど。ちょっとショックでした(笑)ジュニアのところは関西しか増えてなくて、じゅんたくんの写真見ながら「私、じゅんたくんって見た目が好きな訳じゃないから写真見てもあんまり…なんだよねー」ってまゆちゃんに言った後、必死に写真吟味しちゃった(…)だってやっぱり1枚は欲しい!と思ったらどんどんかっこいいじゅんたくんがいて抑えられませんでした。でも!!!JUMPコンのじゅんたくんの写真も売って欲しいよおおおお!あの白スーツの王子様を永久保存したいだけなの、私は。どっかの雑誌に載ってるかは知らないけど、ショップの写真がいいんだよ…!そうそう、まゆちゃんがとなりで「ゆまたそゆまたそ」言っててすごく新鮮でした(笑)
5人みんなますだ担だけどそれぞれ好きなジュニアは違うし、私みたいに色々必死な人もいて(…)みんなで「降りないでね!」っていう会話までしてしまったよ…まあ、私も今のところ一生降りる予定はないし、あ、今のところだけど←
そんなこんなでこやまのおかげで5人で集まれて、ケーキも食べられて内くんのお祝いも出来たし、ちょっとリアルな話もできて楽しかったですー!そして次にあるますだくんの誕生会の話題になり折角みんなますだ担だし、今回はおっきめにやろうー!ってことでちょっとした試みをしたいと思います。

日時 : 6月21日土曜日 午前中から

場所 : 都内某所

参加条件 : ますだくんが大好きな人

やること : 某所でますだくんへの愛を深める、ケーキを食べる など

一緒にますだくんのお祝いをしませんか?日時はこちら側の都合でちょっと早いですが、参加したい方がいらっしゃいましたらプロフィール欄のアドレスに連絡してください。今のところ私のほかにあやこちゃんまゆちゃんゆうりちゃん里奈ちゃんも参加予定なので、私に連絡するのはちょっと・・・という方は他の4人の誰かに連絡でも構いません(笑)

*1:バカだからよくわからなくてごめんなさい…

*2:何がぴったりかはよくわかんない