帰宅するよー

まだ朝だけどもう帰るー色々買い物して帰らないと、暮らせないのでとりあえず各停で寝よう。
それにしても来週金曜テストとか何事…!たかくんとデートなのにいいいいい!ヲタク事の日って必ず寝不足MAXな気がする。みんな、ごめん!まあ、頑張るさ!今日も帰って寝るか迷ったけど寝るさ!常にテスト勉強してるよって昨日言ったら驚かれた。やっぱり普通じゃないんだねー(笑)でもまあ別に勉強嫌いじゃないしいっか〜って(笑…えないけど)レポートと、介護体験のも準備しなきゃ…そう、このレポートなんだけど急に先生が『5月までって言った後に6月までに延ばしたんだけど、誰も出してくれないから来週までね』って言い始めて、ポカーンだった。初耳ですけど…?