あーいあい

今日の5限約20分延長…しかも泣かされるレベルでしんどい学科。まだ誰も泣いてはいないけど。うちらの学年って出来が悪いって評判らしい。そんな私達を哀れに思ったのか今日は先生優しかった…いや、あれは呆れたんだなきっと。
そんなぐったりした後にテゴマスライブを知りまして、思わず友達に相談したよ…行きたい行きたい行きたい!でも、物理的に無理ー!オワタの絵文字使いたいけど、出ないし(…)何かもうホント何と言えば良いの…当たるとは思えないけど、申し込まなきゃ当たらないし、当たったら行きたいけど多分17日5限発表だし、発表じゃなくても必修で再履がたくさんいる授業を休むなんて熱が39度超えしない限り考えられないよね。*1あとテスト3回残ってるから、万が一テストと被る可能性もあるわけで…申し込むだけ申し込むのもやめた方がいいよね。とここにうだうだ書いて自分を納得させようとしてます。

今、何故か色々詰まってて就活もそうだけど、その前に授業に対する不安が尽きなくて今日も週2で女子の勉強会やろう!って決めたところ。前期が終わった時点で留年決まるらしいよ…2教科までしか落とせないのって厳しいのかな?*23年に上がれなかった友達もいるし、昨日はもう嫌になっちゃって泣いてる友達もいたり、私はまだ大丈夫な気がしてるけど、正直テストの点を見る限りじゃどれもボーダーで。何よりもうこれ以上人数が減るなんて嫌。それに自分が大学辞めることになるのも嫌。みんなたくさん悩んでるのに、上乗せするように授業で『ちゃんと予習復習やりなさい。このままじゃ全然ダメ』って言われてもね…こっちは必死についていこうとしてるんだけどなあ〜ついにおかしくなったのか、今日の空き時間に女3人で『あーチャラチャラしたい!!!』って言ってた(笑)いや、本当にチャラチャラしたいんです(笑)
学校帰りのさまたい看板見て『ますだくん寒そうー!!』って言ってみたり、色々狂ってきたよね(笑)
とりあえずテゴマスはきっぱり諦めます!それまで夏休みの航空券予約しない方がいいかな…?耐えて努力した人に幸せはやって来ますか!!!!あと電車はいつ来ますか!!!!←まだ帰れない

*1:1回休んだ人

*2:つまり3つ目落とした時点で3年もう1回