さいきん

かなり一般人化してきて、チェック出来てないんですが、唯一学校へ行く電車の中だけはジャニーズな選曲をしてます。iPodは最初に再生押したら学校着くまで触らないので、一通り聞けるアルバムしか再生しないんで最近はすま祭→嵐祭になりつつあります。何聞こうかな〜って考える間はGReeeeN聞いてますが。寿命もそろそろだし、滅多にパソコンいじれないから全部iPodに入れておきたい人なので容量が足りません…!今買うならくらしっく?*1新しいのが欲しいけど、そんなひょいひょい買える額ではないと思うので500円玉貯金してます。まだ10枚もない気がするけど(笑)お札がすぐなくなる。でも何故か今月色々振り込んだのに*2お金に余裕があるから、どんどん貯めようと思います。いつもより多めに貯金した気がするけど…?そのうち貯めた500円を食費にしてそうだけどね(…)
昨日もバイトの人たちとミーティング*3の後、店でご飯食べたんだけどどんどん私が大食いキャラになってきてる…!男の子たち少食なのね!!一人前で力尽きてた。これって、普通?この前バイト3人でご飯食べた時もメニューの中で一番量の多いのに色々つけてもらって先輩の食べきれないのもらって、ご飯おかわりして(笑)アイスまで食べたからね…!ジュースも飲んでたし(笑)
そんな私は明日から朝バナナをしようと思います。ホントは今日からしたかったんだけど、昨日外出たらスーパーしまってた(…)

そういえばサマリ当落ってそろそろだよね?関ジュの日程はー?

*1:今どきミニで生活してるのも珍しいよね 笑

*2:サマリとかFC継続やら

*3:メニュー変わるから最近頻繁にある