最近のお仕事

録画してちょっとずつ番組見たり、フラゲしたのについさっきまでCD屋さんの袋に入ってたというなんともダメな増田担ですが、やっと今、iTunesにいれてるところです。
久しぶりにパソコンからはてな見たらお星様がたくさんあってびっくりです!ありがとうございます!

終わった後に気づいたんだけど、この番組にテゴマスが出ると自分的に最高の番組なる。だっていつもキンキの2人だけで満足なのに自担が出てるんだもん…!ちょっとだけ感想あげたけど、やっぱりたかくんの動きが可愛すぎます。一問一答の回答の順番もテゴ→マスでよかったと思う。手越があれー?なさすが手越様!な回答をしてからたかくんが地味なんだけど、笑える答えを言うと全体的にしっくりくるよね。やっぱり一人でラジオやってるのが大きいのか、どんどんしゃべりが上手くなっていってる気がする。昔みたいに「テレビで自担がしゃべってるうううう・・・!」っていうどうしようみたいなもどかしさを感じずにたかくんらしいトークが聞けるのはとても嬉しいことです。シゲもありがとうございました!

  • へいへいへい

編集しづらい。そしてリアルタイムじゃないと面倒くさい(…)っていうのはおいといて、何が面白かったかって、テゴマス一切関係ないけど沢村一樹の認識の仕方が浜ちゃんと全く一緒だった(笑)あの人ほんとに面白い。まっすーって女性スタッフに人気だったのね…!羨ましいなあ!そして「手越が目立ってた」のは実の役の問題だよね。あ、でもこのときってまだ手越って大人しいイメージあったかもしれない・・・あんなに突っ込まれて大笑いする手越さんだって認識され始めてるのは本人的にプラスですか?最後の自担の顔が一番面白かったと思います。あ、「おまえこそどこにいるんだよ」発言は許されるのなら100点越えた点数をあげてください。ちょおおおかっこいい…!

  • MJ

雰囲気が落ち着くー司会者の雰囲気かな?

  • メイキング

まだ1回しか見てないけど、あのゲームは楽しすぎる。本気で寝てる犬が面白かったです。

  • ドラマ

ラスフレとホカベン終わりましたね。お疲れ様でした。
ラスフレに関しては、元々長澤まさみが受け入れられない人間なので、そこはけっこうどうでもよかったんですが、最初にそーちゃんがあっさり自殺して終わってしまったので寂しかったです。あれ、最後に宗佑生きてましたみたいな音楽かけてカメラのアングルとか変えて撮ったシーン入れたらアレなストーリーがホラーになって終わって個人的にうけたのになーって思ってしまいましたごめんなさい(笑)反省する気はないけどね!全体的に人間的な感情が乏しいドラマだったと思う。るかのお父さんがやさしいのはわかったけど、あっさり娘の話も大して聞かなかったのに理解したのかよ!と…。っていうか自分の子供に友達の名前入れるなよーって思った(…)亮ちゃんに関して言えば、良かったと思う。本気で怖かったもん。自殺する直前に宗佑を許そうと思いました。回想シーンの笑ってる宗佑も市役所で「あいださん!」って呼んでる宗佑も好きになれたよ。結局「君を自由にしてあげるよ」って言っておいて妊娠させておいたら意味ないじゃん…!と思いましたが。宗佑を見た後に笑ってる亮ちゃん見ても信じられないんだよね。さまたいのPVなんてあんなに可愛いのに、恐ろしく感じたもん(笑)
ホカベンは個人的にストーリーも嫌いじゃないです。最後の眼鏡かけてなかった片瀬くんが若く見えた。シゲの出演シーンはたくさんあったわけではないけど、よかったと思います。こういう役が嵌る人って羨ましいな〜と個人的に思います。ひとつだけ文句を言うのであれば、もっとドラマの話を本人から聞きたかったなーと。でも、毎回会社か法廷のシーンしかないからスケジュール的にもそんなにハードじゃなかったっぽいよね・・・?
とにかく、2人ともお疲れ様でした。1グループの中で連続ドラマに出てる期間が被ってることってすごいことだと思う。毎週楽しく見ました。