土曜日の話

今更だけど、楽しかった土曜日の話を書きまーす

ゆきちゃん(@ニカちゃん)と遊んで来ましたー!
お昼に待ち合わせしてそのままDVD鑑賞。まず最初に再生したのがエンジン5話だからね(笑)徹お兄ちゃんがかわいすぎた…『ここだよね大ちゃんが泣くところ』って言いながら見たのに最後まで大ちゃん泣かず…泣いたのはそのシーンを見てた自分たちではないかという結論に(…)その後は少クラを飛ばし飛ばしで見てたんだけど、2人とも早送りのポイントが『これ見ると泣く』だったという切なさ…ゆきちゃんがニカ担になったきっかけの回見てうっかりニカちゃんしか見えなくなりました(笑)ちょうかわいいんだけど…!!ミソ飛ばして自らニカちゃん見てたよ(…)ていうか他担にはミソ呼び珍しいんだね!ミソミソ言ってたら『?ミソ?』ってリアクションだった…!ゆきちゃんが持ってきてくれたハピバのプレートをハニトにのせてお祝いもしたよ!締めはSHAKALAKAでした。この選曲素敵ー!
その後めちゃくちゃ久しぶりにプリクラ撮って*1汐留の日テレへ。今日の目的はDVD鑑賞じゃなくて昭和×平成の観覧だったんですが(笑)夕方までで既に満足した昭和生まれなのに平成側(笑)ていうか平成若すぎだろ、と…途中常識のないファンの子にイラッとしつつ*2、左右に座ってた子はいい子だったので良かったです。くじ運も良かったので1番後ろーテレビには映らないはず…昭和側に行きたいとひたすら思ってた。だって私のリアクション昭和(笑)そして平成の問題何もわからないのに昭和の問題はわかる(笑)3本撮りの3本目だったのでみなさんお疲れでした。そして私もお疲れでした(…)座った席の関係で昭和側しか見えなかったけど、真矢さんちょーキレイだし、小堺さんと藤井隆も面白かったので問題なかったです。あと平成側のゲストのカメラ回ってないときがかっこよかった(笑)
この収録行くために次の日曜放送のおしゃれイズムも見てきたんだけど、ゲストが昨日まっすーって呼んでた超大物俳優Tさん*3でした。ゲストもなかなか豪華でこんなに近くに芸能人いていいんだろうか…と。田舎者は未だに信じられないでいます。刺激が強すぎるよね…あれが自担だったら今頃私生きてない。じゃんぷの3人は可愛かったです。特にもっちゃんが合間合間に小堺さんと話して笑ったり、収録中も面白いことしたりして、この子はすごい子になる!と思った。
その後は一駅歩こーって反対に歩き、結局電車移動して(…)ご飯。その日のゆきちゃんの日記に"私とは心置きなく残念な話ができる"って書いてあった…すっごく嬉しいです(笑)(笑)また近いうち会いたいねー!!ってバイバイしました。ヲタクって素敵。私、休日に大学の友達と遊ばなくなったことに最近気づきました。まあ、みんなデートしてるんだろうから良いよねー私なんて毎回違う可愛い子とデートしてるんだよーいいだろ!と自慢したい(笑)7月4日の欄に"たかくんとデート"って書いてますが何か?

*1:誰にも見せられない出来になりました

*2:とりあえず目でちゃんとしろと訴えておいた…らめっちゃ見られた←

*3:@HEY予告