堂本兄弟

たかくんの動きが全てツボ。手越です☆のマネも増田ですっ(by光一くん)もミュージックフェアのフェイントの動きも全部がすごくかわいい………!いつからこの子はこんなに自ら空気を変えてスベる子になったの?*1すとっぷざ〜じゃなかったよね?一瞬、ん?てなる発言はあったけども(笑)
土曜日に懐かしのテゴマスお手紙(@少クラ)を見たんだけど、たかくんが『手越のことなら何でも知ってるよ』と断言してたことに今更ながらかわいいいいいいーーーと思いました。お兄ちゃんだよなあ〜好き勝手突拍子もないことして楽しそうな手越とは逆にお家で青竹踏のたかくん(笑)ちょっとサバサバ見守ってるところもかっこいい。ひとつだけすごく意外だったのがすぐに『好き』って言っちゃうこと。わかりやすいっていうのは前言ってたけど、それは初めて聞いた気がする。一目惚れするのも初めて知った。でも、パッと見めっちゃ可愛いけど性格悪い子とか実は見極められるんじゃないだろうかと(笑)
そしてそんなテゴマスかわいいーってなってる一方で後輩がゲストに来ても光一くんに向かって楽しそうに話す剛くん!!!こっちも相当可愛いです。
ていうかテゴマスになると何でゲストに呼ばれるんだろうね。しげのコメントも出すならにゅーすみんなで出れば良いのに…ただ、テゴマスが好きなのだけはわかるんだけど。

*1:褒めてます