おめでとう

おたんじょうびおめでとう。
好きな気持ちを認めるまでの期間が長かったからこそ、まだ今の状況に慣れていなかったりします。数ヶ月経っても瞬時に見つけられる自分に自分でびっくりしてる。正直勿体無いとは思うし、私の求めてる環境ではもう会えないんだよね?でもこの先もしかしたら違う形で会えるんじゃないかなーと思ってるので、好きなこと楽しんでね。あの歳で犠牲にするのは耐えられなかったかな…でも好きなことを一生続けるために時には一番譲れないものも犠牲にしなきゃいけないことも知っててね。
最初で最後の日が私のハタチの誕生日でした。忘れられない場所にたくさんの思い出がある。もちろん、あなたとの出会いもしっかり思い出になりました。ホントは思い出になんかしたくない。現在進行形が良いけれど、時間をかけてさいっこうの出会いという思い出にするね。出会えて良かったよー!
今後の活躍に期待します!お誕生日おめでとう!!