2007-12-26から1日間の記事一覧

正義の味方はあてにならない

まだ荷物ゼロ状態です(笑) 笑い事じゃない…!まず毎回そうだけど収まらないんだよね。ん?おさめるって漢字これか? YJメールで来た天気予報だと札幌はひどい天気らしいですが、今年から天気予報は信じないことにしたのであんまり気にしてないよ!えーゆーの…

おなかすいた

新宿で1番前で小田急待って前見たら自分の大学の看板?がありました。やっぱり○○大学と言えば○○学部って言われる2つはトップに書かれてて、私の学部は下の方だったよ…! 生まれ変わったら上2つの学部に行きたいと思います。何かかっこいいし…!*1 入学当初か…

あと4日

いつもの冬コン気分です。つまり全公演お留守番気分です。昨日ドームのチケが来たけど、相変わらずチケ運も席運もない私の名義!ただ自担と「Hatachi」deドームデビューは何故かいつもナイスな追加公演の上良席*1に私を導いてくれる中丸くんのおかげでアリー…

in神奈川今年最終日!

荷造り?何それ?きっと去年と同じく夜から始めて夜中までかかるんだよ!とりあえず今すぐしなきゃいけないことを終わらせようと思いバイト先に提出物出しに行って財布忘れたことに気づきました。これから眼科行くのにバカすぎる…!ということでさっき乗った…