正義の味方はあてにならない

まだ荷物ゼロ状態です(笑)
笑い事じゃない…!まず毎回そうだけど収まらないんだよね。ん?おさめるって漢字これか?
YJメールで来た天気予報だと札幌はひどい天気らしいですが、今年から天気予報は信じないことにしたのであんまり気にしてないよ!えーゆーの天気予報なんて事後報告だしね!朝晴れマークだったのに雨だけど!と思って携帯見たらちゃっかり雨マークついてるの(笑)それなら私でも気象予報士なれるわ、とよく思う。ていうかその時点で予報じゃない。

そうそう、冬休みなのを良いことに待ち受けをたかくんに戻しました。流石に授業ある日は私でも出来ないんだな。前までベロだしばっかりだったけど、今回はクッションぎゅーってしてるのだよおおおお!!!!*1か、かわいい…!色んな人可愛いっていってるけどやっぱり戻るべきところはたかくんだな〜
じゃあ頑張って荷物つめますね。とりあえず目標はカートゥンKAT-TUNで!!!

*1:どっちもカレンダーの