あと4日

いつもの冬コン気分です。つまり全公演お留守番気分です。昨日ドームのチケが来たけど、相変わらずチケ運も席運もない私の名義!ただ自担と「Hatachi」deドームデビューは何故かいつもナイスな追加公演の上良席*1に私を導いてくれる中丸くんのおかげでアリーナだよー!!!!多分今回のツアーで唯一の地上かと思われる(笑)何でドームだけ地上(笑)
NEWS名義よりKAT-TUN名義の方が良いのは気のせいじゃない気がするんです。お友達の中丸名義もそうだけど、姉の赤西名義もなんだかんだいって良いと思うんだ。行けない公演に振り替えられた上に席までよろしくないのは最悪だと思うし(…)←これ私ね!!!
ていうかあと4日なんて忘れてたから暇があれば毎日聞いてたΦをついさっきNEWSに変えました。ぶんぶんぱわー聞くと感動して泣ける!!!去年の冬コンからいつか絶対生で見たい!!一緒に踊りたいー!!って曲があるから、あったらいいな〜と思います。でも誰にも言わない!だから私の周りの人何も言わないでね!!!
あああ緊張してきた!!!!!!とりあえずうちわの材料だけでも荷物に入れます(笑)

*1:復活コン追加の初回DREAMSの自担正面とか!