ベテランコン

お疲れさまでした!行っていないので、詳しくはわからないけどネタバレ少し読んだらやっぱり見たかったなーって。
トップバッターとしての役割充分に果たせたよね!!去年よりも多くの人にベテランを披露出来たことだけでも、1年で成長したってことだよね。そして龍太薫太にとってはすごく意味のある公演になったはず。本当に良かった。お疲れさまでした!

明日からはB.A.D.コン。ここ数日は忙しくて全然考えてなかったけど、急に緊張してきた…!会見で淳太くんがしたネタバレって去年のユニコン終わった後に照史が言ってたのじゃないのかな?まあ違っても問題ないけどね。
何かホントもう落ち着かない!今は楽しみより緊張。でもちょっと心配だけど、楽しくないわけはない!って無駄な自信がかろうじて。土曜日までそわそわしっぱなしなのかなー
あと、ちっちゃい子たちがさっぱりわからないのでどなたか教えて下さい…!

夏ほど長くはないけどインフルと怪我には気をつけて!特に淳太くん、ストレッチは念入りに!階段はちゃんと一歩ずつ確認して着地して!…ってまるでどっかのおじいちゃん(笑)というか1年以上前のひきずりすぎ(笑)
とにかく毎日毎公演、いっぱい笑ってかっこよくて幸せになれるコンサートだといいな。好きなあの曲が見たいです!今年まだ見てないんだもんー!