抜け出せません。

ロマンス〜あたりからはまりましたAKBですが推しが変わりに変わって落ち着きました。
とりあえずノースリーブスの曲が本当に好き。

キスの流星

キスの流星

新曲は毎日エンドレスリピートです。朝の化粧の時間のBGMです。衣装かわいい!みぃちゃんの声がすっごく好きです。
ちなみにAKBの中ではゆきりんえれぴょんが好きです。あとさえちゃん。
現場に行ったらもっとはまってしまいそうなので、抑えている途中です。絶対はまるもん…こういうの見てると、やっぱり自分は"アイドル"が好きなんだなーと思うよね。かわいい衣装で踊っている可愛い人たちは男女問わず大好きです。ということでAKBに関しては頑張ってテレビの前でいようと思います。紅白みんな出るかなー!