実感がないですが

もうすぐ始まるんですよね、ユニコン。本当に実感がなくて、ばどに関してはチケットが着ても全然実感が湧かなくって困っております。当日はどんなテンションなんだろう私…。
ちなみにユニコンは12日の土曜日にばど両部とクリスマスにWESTに行きます。WESTはまだ何とかしないといけないんだけどね…!とりあえずイヴは入れることになりました!ありがとうございます!!!!!
関西に住んでたらべてもぼーいずも超超行きたいんだけど!!!自重して遠征は2回にしました(笑)で、今の心配はばどコン面白いのかなーってことです(…)いや、私のテンション上がらないのが問題なんだけどね。どうした、私!?多分久しく淳太くんの生存確認ができていないからだと思います。何してんのかなーってリハですよね、知ってます。このテンションが申し訳なかった!!!!ってめちゃくちゃ反省するくらいのコンサートよろしくお願いします。

12日土曜日は丸1日お一人様で全く無計画なので、会ってやってもいいよ^^って方がいらっしゃいましたら是非!!!ご連絡を!!!!最近ひとりコンとかひとり舞台とかすごいしてますけど、大阪に一人で行くのは初めてです。となりに誰もいない淳太くんも初めてです。ザひとり立ち!(笑)
うん、何かテンション上がってきた!ちょっと緊張もしてきた。最初がベテランっていうのがいいよね。ネタバレ見ただけで絶対やばい!って思う曲が少なくとも3曲はあるって自信がある。
ちなみに13日には東京ドームにいます。ハードスケ?光ちゃんの野球!関ジュのユニフォーム姿!ってことで、誰がいるのか知りませんが私はキンキFCからメールが来たので申し込みました。次の日浮かれたまま大学行って夜は飲み会だよ。るんるんしてたら勘違いされそう!