16回目のお誕生日

あべ16歳おめでとう!!!!改めて聞くと若いな!!!笑
15歳のあべに物凄い勢いで落ちました。本当にこのタイミングで良かったと思う!

ずっと気になってはいたけど、個人的な事情ですのーまんに推しを作るのを躊躇っていたので、あべのおかげで気持ちを切り替えることができました。1年もかかったよね(笑)でも、本当に感謝感謝です!ありがとうね!
ダンスが好きってだけで気になってたけど、色々知ったらもっと好みの子でした。
元気いっぱいのびのびと楽しそうにいつまでも踊っていてください。個人的にはもうちょっと太ってくれないと心配なんだけどね。
ノリであべうちわを借りた後に本気でうちわを作ってロックオンする日が来ると思いませんでした。まだまだうちわ振りたいです!
16歳もすのーまんみんなと仲良く楽しくかっこよく!!!ホントあべいけめん!!!!16歳はもっとイケメン!!!!