まだかなまだかな〜

今日帰宅したら即当落聞くくらいの勢いで1週間過ごしてきたので、あまりにも緊張し過ぎて若干気持ち悪いです(笑)
チケ取れてからいつどこに行こうか考えようと思ってたんたけど、遅いかな(笑)あと、野球大会の当落によって私の遠征スケジュールが決まる!だから早く!

そしてそして照史濱大のレギュラーですが、淳太くん何してるの?ちょっと心配になってきています。雑誌にはいるんですよね?今月初めのラジオ以来何をしてるかわからなくて、唯一のレギュラー?ジュニ刑事も何かいつもと違って……
だから何事もなく当落が出て、うっかり追加出たら安心できるのに!地方の貧乏学生に振替なんていらないけど、落選はもっといりませんので、大阪で踊る淳太くんを見せて下さいお願いします!
もしかしてちょっと海外ロケとか?まで発想が膨らんでいます(笑)そわそわし過ぎて何も手につかない!でも結局乗り遅れるパターンだと思う。