大田のはっぴーばーすでい!!!!

19歳おめでとうー!
私、みんなに驚かれるくらい大田大好きです。普段あんまり言わないけど。どれくらい好きかって言うと、夏の舞台の写真は淳太くんと大田しか買ってないくらい!(わかりづらいか)(笑)
もう本当に弟にしたいです。お姉ちゃんはいつも味方だよ、だから自分の好きなことしなさいって気分になる。

実はずっとすごい気になってる言葉があって、(ごくせん見て)やっぱりオーラがある人は違うなって感じの発言。じんかめのことを言ってるんだけど。
そうやって憧れるのは良いことだと思うけど、あんまり自分を低く見すぎないで欲しいな、というか。そりゃあ、オーラがある人は凄いと思うよ。でもそれって色んな経験して努力してまた更に輝けるものだと思うから。自分らしく、もっと自信持って好きなこと極めて欲しいです。大田は大田らしく、そのままで十分素敵だし、そこからまた成長したらもっと素敵になるんだから!

やっぱりたくさん踊りたいのかな?あんまり思ってることを直接ファンの人に伝える機会は少ないと思う。それはちょっと寂しいよ。それにこれからいっぱい悩むよね、多分今まで以上に。けどそんな時は周りにいる人たちに良いきっかけを貰って、納得して大田の思う先に進んで欲しいと思います。うちわ持ってなくても、こんな風に密かに大阪行く度会えるのを楽しみにしてる人たくさんいるよ!不安を軽くして自信に繋げる手段にファンがいること、踊りながら感じていて欲しい。
19歳は絶対に何か変わる1年になるはず!とにかく今年は12月にたくさん踊ってる大田が見たいです。おめでとう!