答えはあとからついてくるのさ

今日はグローブ座に行って11周年のお祝いをしてきました!お会いしたみなさんありがとうございました!2部の終わりにグローブ座にお迎え行ったら『おめでとうー』って声が中から聞こえて、初めてたかくんが舞台やってるんだなって実感できた。グッズがあることも今日の朝知ったくらいネットも出来てなかったけど、一般人から戻ってきた感じがする(笑)

久しぶりにみんなと会えて本当に楽しかったー!!
最後の方はリア充ぶってご迷惑かけてすいませんーー万が一が起こったらその時考えます(笑)やっぱりオタクは死んでもオタクです。一度死んでまた生き返っても淳太担です。
そして去年は行けなくて散々泣いたユニコンに今年は行くよ!ばどのユニコンが一人コンになりそうなんですが、どなたか一緒に行って下さる方はいらっしゃらないですよね?


とりあえず今日のまとめ。
舞台もコンサートも後悔しないように全力で!オタクやれば何でも出来る!!
ただちょっとだけ、普通の女子の幸せも手に入れたいだけなんだよーーークリスマスってなんだろうね!!!!夏の舞台が終わってからひたすら一般人と普通の女子大生として遊び続けた私はちょっとだけ戻れずにいたんだけど、まあそれは数時間前までの話。来週も再来週も来月も楽しみがあるなんて素敵なこと。

…完璧酔っ払いの文章で明日後悔すること間違いないけど送信する(笑)金土日ってリフレッシュしたから、また明日から頑張るー