背番号5

YYのライブステージ!
ジェントルズだってわかる前に目に入った野球のユニフォーム姿のあべ!!!最近私が好きな人ってサッカーの方が多いんだけど、元々野球のユニフォーム好きなんです(*´∇`*)完璧亀梨くんの影響ですが!
グローブ持ったままさっくんに隠れたり?ぴょんぴょん跳ねたり、そしそのままいつもの振りだなんて……!この振りのあべ好きなんだよねってどのあべも好きだからアレだけど(…)
しかも長袖って珍しくない?ああかわいい…(*´∇`*)もしかしたらふくらはぎ萌えの原点は野球のユニフォームかも。

そして、さっくんの背番号74番(笑)ちょこちょこ映る監督?ふかちゃんもイケメンなんだけど、何より岩本がイケメン!!めっちゃかっこいい!!!
あーもうホントあべかっこいい…いや今日はかわいいだな。好き!これ早くあべ厨に見て欲しいよ〜そろそろカテゴリ増やそうかと思ったけど、Jr.のカテゴリであべの話しかしてないから必要なかった(笑)今年の冬は会えないかもね…あべ………


相変わらず『あべ』って言い過ぎてすいません(笑)久しぶりに予期せぬテンションで楽しい!