お返事

スターも拍手もたくさんありがとうございます!
普段スターに対してお礼を言う機会がありませんが、本当に有難く思ってます!はてなユーザーしか使えない機能で、はてな以外でもお世話になってる方もたくさんいて、スターに拘っているわけではないのであまり口にしませんが、やっぱり嬉しいですね。

そして、私って淳太くんと全く関係のない人間なのに(笑)こうやって自分がお祝いして、一緒におめでとうって思ってくれる人たちがたくさんいることに喜びを感じてます。本当にお誕生日おめでとう!もうほんっとーうに大好き!!!!って実感しました。
ちなみに、まだまだアンケートやっておりますので気が向いたらどうぞ!こちらです。けーたいからもできますのでよろしくお願いします。

拍手レスです。


>10/21 21:36の方
本当に色々考えてるんだな、というか考えてたんだなということが最近特に多いです。
彼らの良いところは、事後報告で素直にそのときこう思っていたと伝えてくれることだと思っています。私は慣れていないので一瞬びっくりしますが、こちら側も安心できますし、本人も振り返る良い機会になるんでしょうね。これからも本当にたくさんの大変な選択をしていかなければいけないと思いますが、夢に向かってかんばっている姿を見ていたいと思っています。
そう思っている方がたくさんいて嬉しいですね。一緒に応援しましょう!拍手ありがとうございました!!