いいとも

帰宅後即再生した!


たかくん、なんてかわいいのーー(*´∇`*)

ああもう何もかもかわいすぎやしませんか!ブンカチャイって、これたかくん知ってる人にとってはさすが!というか上手い!って感想だよね!
体内で萌えを消化出来なくて、リアルにジタバタして最終的にきゃーきゃー手を叩きながら『かわいい!!!!!』って放出してもおさまんなくって、ダイアリにあげたわけです。
はあもうホントかわいい。テレビで見るのいつぶりだろ?←から騒ぎ見てない人です。
舞台楽しみだなあ(*´∇`*)ご心配していただいたチケットの交換は無事見つかりました!早くみたい!けど終わっちゃうのは寂しい。良い舞台になりますように!まあ、100%なるんだけどね!

さて、胸はいっぱいですがお腹は空いたよ、ごはんごはん!