動き出した季節に 夢乗せ走り出せ今

淳太くん22歳おめでとうございます!!

去年の誕生日から1年。
早いと思ったけど、すっごく濃かったね。

あなたに支えられて私は生きています。
大袈裟かもしれないけど、何かそんな感じかなって。たまにだけどね。

だからと言うわけではないけど、これからも淳太くんのお仕事を応援するファンの1人に私がいればいいなーなんて思っています。

考え方とか感じ方とかが結構好きで、すーっごくかっこいいときもあればかわいいときもあって、でもちょっと…って笑うようなこととか、?ってこともあって。意外に後輩好きだったりセクハラしたりえすだったりヘタレだったり…
どんな人?って聞かれたらたくさん出てくるけど、私が好きなものはきっと『淳太くんが頑張った結果が詰め込まれた作品』。多分これだと思うんだよね。

だからこれからもそんな作品期待してます!
その時その時の100%以上の力を出して、その度にどんどん淳太くんの100%がおっきくなっていけばいいな。
いつも私の想像以上の作品をありがとうございます。私がお礼を言うのも変だけど、素直に嬉しいし楽しいです!

関西と関東の距離なんて関係ない!
自分が関東にいるから関西にいる淳太くんを好きになったんだもん。最近はこのくらいの距離が丁度良いのかなと思うようになりました。
そんなこと言ってもたくさん会いたいけどね!きっとそのうちこっちでもコンサートしてくれるんだよね?楽しみにしてます!!!(勝手に決めたから、関係者の方々どうぞよろしくお願い致します…)


大好きです!!
これからもきっと、今までに負けないくらい大好きだよ。
お誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。これからもよろしくね。頑張ってね。