君と逢えたこと 奇跡だね

今日は10月12日!1年前の今日はエビキスコンーーってことで、今日で淳太担1年です。いやーびっくりだよ、意外にも短くて!
1年前に降りるって言ってから、会う度に「どうしたの!?」って言われました(笑)そんなに急でしたか?色んな方に驚かれていたので、こっちは面白かったのですが…今では淳太担ではない自分が想像つかないくらいです。あれから1年、何回大阪に行ったかなんて考えたくない(…)
未だにテゴマスコンではナチュラルに「増田担」って言っちゃったりしますが(!)「淳太担悠菜ですー」って名乗るのもなれました。増田担のときって何となく本名の方が言いやすかったんだけど、今本名恥ずかしい(笑)未だに「ゆうなって本名じゃなかったんですか!?」って言われるくらいの馴染み様です。ええ、本名じゃないんですよ。
あんまり昔を遡る性格ではないので、まだまだ知らないことばかりで新しい発見も多いです。これからも自分のペースでいこうと思うのでよろしくお願いします!いやーごくせんの前辺りからここまで一気にきた感がすごくあるよ。振り返っても全てが思い入れのある出来事です。大阪のステージを直接見なければ出逢わなかったであろうかわいいかわいい関ジュ達と、これからも生きていこうと思います、って何かえらい大事にしてしまった(笑)
誕生日すぎには会える予定が決まればいいな!!