もぎかん

ラジオやっぱりいーわー

普段コンサートでしかしゃべってるの聞く機会ないけど*1、ラジオは手元に必ず読まなきゃいけないものがある!
普段がーってしゃべるのに、心理テストの回答発表になるとちょっと警戒しながら語尾に?のつく照史がかわいいんだけど、どうしましょ。
「純白…?と魂を表します?」それにうんうん、って言ってる淳太くん素敵(*´∇`*)
そんな淳太くんも「ストレス注意報発令中」は上手く読めず。「最近勉強してないからー」みたいなこと言ってたけど、最近勉強してるとか関係ないと思うよ?句読点苦手って(笑)

高校も大学も一緒の友達が何も言わなくても*2わかってくれるって話を聞いて嬉しかったけど、びっくりしました。高校大学で一緒って結構あるもん?やっぱり学力も同じくらいだし場所も近かったら仲良い人が同じ大学って結構あるのかな?何より4年目にしてそういうお友達がいることが発覚して嬉しいです。多分、私が知らなかっただけだと思うけど!
淳太くん、卒論のテーマ何かな〜是非読ませていただきたいんですが!難しい専門的な内容でも淳太くんが書いたんなら読みますけど!!!

松竹が終わってからほとんど関ジュに触れてなくて、昨日やっと少クラの関ジュにQ!を見て雑誌を見てだんだん関ジュ熱が上がってきました。娯楽にまで気持ちがいく余裕が生まれたということで、現実逃避になりすぎないこのくらいの調子で年末までいきたいです。急に来るんですよねー「あああああもうめっちゃじゅんたくんすきいいいいーーー」って気持ちが(笑)おお、私最近テンション上がってる!って嬉しくなる瞬間です。

*1:ある意味そっちの方がすごい気もする

*2:悩んでるとか