昨日見た夢の話

広い公園にいたら急に関ジュメドレーが始まった夢を見ました。

ばど2人で歌った後、淳太くん1人で移動してソロだったんだけど、移動中目の前を通って目があった瞬間、何故か『お久しぶりです!』と話しかけた私…!意味不明(笑)淳太くんは『お久しぶり…ですか!?』みたいな反応。確かに、前にいつお会いしたかお互い記憶にはありませんよね。夢の中で自分後悔してた(笑)
そのままくりみなるで、5W1H。ということは多分1曲目は俺達〜っぽい?
で、何が可笑しかったかというと、曲を流す設備が整ってないらしく、本人がラジカセのスイッチ押して曲がスタートなんだよね(笑)しかも明らかカセットテープのガシャン!てやつ。急に曲が始まるから、最初の数秒踊れないし。
照史ソロの時、関ジュが3人くらいどこにいけば!?状態になっていて、照史が『自分ら、ベテランのバックだから違うよ』と誘導をしていてさすが!と思った記憶が。
ベテランも濱大も全く登場せず、この流れだと次はWESTだよね!!!とテンションが上がって終わった……

衝撃的だったことは、淳太くんの髪が短くて後ろ刈り上げっぽくなっていたこと。夢の中の私は大絶賛でしたが、現実的には頂けない。多分照史の髪型がめちゃくちゃかわいいのでそれに影響されて、たまにはマイナーじゃないチェンジをしてみてもいいかもと思ったのかな。不安しかないけど!
高そうだけどデザイン微妙なカバン*1とラジカセ持って電話(カバンと同じブランドものの携帯だった)しながら移動してた。
カメラなかったし、周りもファンというより近所の人だったのが謎。自主的に全員で練習?だからカセットテープ?笑

まあ、何が言いたいかというと普段夢をほとんど見ないので、夢にジャニーズだけでも珍しくて、その中で関ジュなんてもっと珍しいんだよ!
つまり!!
早く歌って踊ってわいわいしてる関ジュを見たいです!去年の日程だと10月下旬くらいからクリパ城ホユニコンって発表されてるので、そろそろだと思っています。なるべくなら余裕を持って早めに発表して欲しいけど、他のツアーと自分の都合もあるので早めに全部一気に発表して、締め切りに余裕を持たせてくれるのが理想…無理ですよね(笑)

*1:失礼!