アンケートはじめてみました

シルバーウィークも明日で終わりですね!つまり、私の夏休みも明日で終わりです。1日ボケッとしますが、明後日は大学に行って遊びます。勉強はしません(…)いや、本来の目的は卒業なんちゃら証明書とか健康診断書とかそういうのを発行することなんですが。とりあえず日曜日のコンサートの打ち合わせ!2ヶ月ぶりの大学の友達との再会!試験お疲れ様ーネタは山程あるぜ!というウキウキテンションです。
授業が何曜日かなんて知らない!ゼミの先生の連絡待ちです。来るかどうかもわからない連絡ですが。とりあえず誰かにヘルプしよっかなーと思っても、連絡取るのめんどくさい。もうダメダメだな、私。

そんなどーでもいい前置きはおいといて、半年以上前からしようと思っていたアンケートをしようと思います!先週、連休中にする!とお友達に宣言したので(笑)
こちらです。期間は決めてません。気が向いたら終わりです。けーたいから、出来るよね?

ブログを始めたときは、読者は身内のみ!みたいな感じだったのですが、ジュゲムはてなと3年半くらい(更新全然してませんが…)続けていましたら間違いなく身内*1ではない数の方が読んで下さっているようなので(じゃないと大家族になってしまう)(笑)、せっかくだからどんな方なのか知りたいなーということと、私生活の話も結構書いているのですが需要があるのか否か、という目的もあります。
ブログを読んで下さっている方からメールもらって仲良くなって遊びに行くことも増えましたし、お友達について行って知ってるブロガーさんとお会いする、ということも最近多いのでこの機会に何か出来ればなーと。
名前だけでも大丈夫ですし(笑)答えたい質問だけでも結構です。暇つぶしにしていただけたら。私がどんなイメージなのかもちょっと気になるんですが、質問にするの怖かったからやめた!質問も何かありましたら遠慮なくどうぞ。スリーサイズと現住所以外でしたら大体答えられると思います(笑)

これで、反応なかったらちょっと寂しいよね(笑)なんて、思いつつ。楽しみにしています。それなりの数が揃ったら結果も発表したいなーと思ってます。よろしくお願いします。

*1:ていうか身内ってなんだよ、と自分で思う