16歳の誕生日!

ぺーちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

私が初めてぺーちゃんを見たのは、2年前の横アリだと思います。うちわが出てて『…?』と思ったのが最初。その"竹本くん"がぺーちゃんだったときの驚きというか、あの"竹本くん"から目が放せなくなる日が来るとは思わなかったよね(笑)
ぺーちゃんの自分大好きなところ大好きです!
ずっとかわいいかわいいって言い続けてたけど、この前の少クラの時は『どうしよう、ぺーちゃんがかっこいい……!!』と言ってたんだよね〜

ダンスも少しずつ上手くなっていくのわかるし、前よりたくさん話すようになったし、何より松竹では自分のキャラを確立したことが大成功だったよね!
どんどん成長して、でもあのかわいさというか、愛らしさはそのままなところがぺーちゃんらしいな〜と思います。

目が放せなくて本当に大変だけど(笑)これからもかわいいかわいいぺーちゃんでいてください!
明日の朝ごはんはイチゴのケーキ?今日もう全部食べちゃった?にっこにこで妹とケーキ食べるぺーちゃん(想像)がかわいすぎてどうしよう!!!