君の笑う顔が好き

最近、ほんっとうにますだとてごしの組み合わせが好きです。つまりテゴマスが好き過ぎて、かわいすぎて大変です!!!!私が手越をこんなに好きになる日がくるなんて思わなかった…!と言ったら失礼なのかもしれませんが、今そんな昔の話を言えるくらい大好きです。
テゴマスコンが始まるまでは、こんな風になるなんて思ってなかったんですよ。むしろテゴマスコンだったらたかくん踊らないじゃんーーーーとかって思ってた。でも、テゴマスコンは大正解。ソロがなかったのも大正解。今日、久しぶりにあやこちゃんとゆっくり色々話してたんですが、テゴマスは2人で歌うユニットってコンセプトがあるからコンサートが楽しいんだよね。本当に「テゴマスのうた」って要素しかないコンサートだったもんね。
NEWSに不満を持ってしまうことが多いのは、あれもこれも!6人の好みもバラバラ〜だからだと思う。例えばパーティーみたいにテーマを決めるのってこういうことなんだろうなって。バラバラでもテーマがあれば良いコンサートになると思うわけです。

で、今日も口を開けば「手越かわいい」しか言ってないわけで。その私の心境の変化に1番影響してるのがたかくんの手越に対しての行動なんです。昔よく2人で遊びに行ってたけど、今の方がいい関係に私には見える。やっぱり仕事とプライベートは違うんだなって感じるところですね。2人とも色んな仕事を経験してこうなったのかな?とにかく、たかくんが手越にボディタッチする回数が驚くほど増えた(笑)いたずらしたり…ちょっかいかける回数多くなったし自由な発言(つまりストップザ〜)もより自由になったと思う。
今日あやこちゃんが「手越はますくんの話ちゃんと聞いてくれるもんね」って言ったんだけど、まさに!それだ!と思った。手越って自由でかっこつけるっていうキャラだけど、実は凄く周りが見えてて敏感で感受性も豊かなんだよね。だからきっと人気があるし、24時間テレビでは特別なコーナーなかったのに手越の印象ばっかりなんだと思う。

って、段々何が言いたいのかわからなくなっちゃったけど。つまり手越がかわいくてどうしようーーってことです。
でも、テゴマスがこんなに愛されるユニットになったのも、NEWSがあるからで。他のメンバーがこうやってソロ活動できるのもNEWSがあるからで。NEWSの〜っていう文字をつけなくても、世間に通用するような人になって欲しいけど、ソロの活動を見てくれてる人たちが「NEWSっていいよね」っていう会話を自然としてくれるような存在になって欲しい。控え目なのは見た目だけで、あけたらびっしり中身がつまってます!っていうチームになってほしいと思うんだよね。チームプレーを大事にして記録より心に残る作品をひとつずつ届けてくれたらいいなと思います。

たくさん、不満も言ってしまうと思うんだ。でもそれって期待されてるってことでしょ?
大好きなところたくさんあるからもっと求めてしまう。元々ソロ活動が多いから尚更、揃ったときは一つの単体としてNEWSを見たいと思っています。そんなこんなで今日も大好きですにゅーす!!