祝!!二十歳!!!

照史、はたちおめでとう!!!!!
…という一文にちょっとだけ違和感を感じるのはおいといて、去年の誕生日は24時間テレビだったね。もう去年か〜とちょっと懐かしく思っています。台風で散々だったかもしれないけど、ある意味記憶に残る二十歳の誕生日だったんじゃないかな?
いっつも「あきと…!笑」って笑っているけど、大好きです。歌っているところも、照史らしくがしがし全力で踊るところも、いっつも大声で元気でテンション高いところも。多分、人より落ち込むことも多いと思うんだよね。バカだーって思ってるけど*1ホントはバカじゃないんだよね。8月の松竹座で演じた役、きっと照史じゃないとあんなに上手く演じられなかったんじゃないかな。
そして淳太くんと一緒にいるのが照史で本当に良かったと思います。最近、急に仲良くなった感じがするんだけど、それはきっと2人とも大人になったんだなーということに私の中ではしています(笑)「じゅんたくーん」って呼ぶ照史が大好きなので、これからも是非くん付けで呼んで下さい。あと延ばし延ばしにしてないで、濱ちゃんとご飯も行ってあげてください。もう行った?それとそれと!ぺーちゃんもよろしくお願いします。こうやって書いていくと、関ジュの名前がどんどん出てくるところが照史の魅力なんだよね。ハタチになったら世界が広がるよ〜個人的にはお酒の弱い照史もかわいいんじゃないかな、って思ってます。

*1:ご、ごめん…笑