その場にいなくても

松竹座に優馬くんが来たって聞いて、色んな方のブログ読んで、泣いた。声出して泣いた。その場にいなかった私がこんなに泣けるんだから、嬉しくて仕方がない人たくさんいるよね。
そして何より優馬良かったね!!!!!一番嬉しいのは7人だと思う。というか間違いなくそう!!見てないのにいつも以上ににっこにこして元気なかみしげが目に浮かぶよ!ぺーちゃん、元気ないみたいだけどちょっと気分転換?になったんじゃないかなあ〜たくさんたくさんお兄ちゃん達に可愛がってもらったのかな。優馬くんもドラマあと少し頑張ってね!すごく忙しいときって、ゆっくり休むよりも本当に大好きな場所で大好きな人と騒ぐ方が元気になれるもんね。
そんなこんなでドラマ見たら泣きすぎました。松竹残りの公演、みんなが怪我なく笑って終われますように!優馬にとってもドラマと松竹が良い思い出になりますように!そしてなるべく早く7人のWESTとお兄ちゃんたちがはしゃぐ姿が見れますように!!!夏が終わってしまうのならもっと楽しい季節が来ればいいんだよ!!!!!!よし、私も頑張る。