9月になってしまった

ついこの間まで今年は2010年だと思ってました。だからトモコレの年齢もおかしいし、賞味期限切れが多かったんだね(…)
今年は2009年…って覚え直してるうちに来年になりそう。

最近楽しかったことは、トモコレでクールビューティ大田を女の子で作ったことと、まだグミしか食べたことのない千崎に『どうも、せんざきりょうたです』を覚えさせたことです。
だいちは『はまちゃん』しか言わないし*1、おにいがラーメンよりうめぼしが好きなことに困ってます。
じゅんじゅんがイケメンすぎてある意味困る。


さて、以下もただの雑談です。

松竹の感想をその1しか書かないまま、24時間テレビとテゴマスコンの話も下書きに保存したまま、9月になってしまいました。
去年は8→9→10月と淳太くん大好きー(*´∇`*)って浮かれてたので、今年も楽しければいいなと思いつつ。でもひと夏の恋のせいでちょっとオタク事が落ち着いたのも事実(笑)
これからどうしようかなーって感じです。今月もまだコンサートはあるけどね。ますだくんの舞台はチケットが1枚も確保出来てません……電話で何とか頑張るしかないよね。でも後期の予定さっぱりなんだよね、卒研は夏休み明けてからじゃないと予定決まらないし。

先週、内定先に泊まりで行ってきたのですが、女の子がめっちゃかわいい子多くて困った!可愛すぎて話しかけられない><みんな思ってたより遥かにいい人で面白くてちょっと安心した。
自分と同じ専攻の人が思ったよりいて、考え方とか境遇もめっちゃ似てる子と仲良くなれたのが一番良かったかな。資格試験に向けても一応勉強始めました。本気でやらなきゃねー社会人だしもう誰にも頼れないよ。ああ、また一人で生きていけそうってみんなに言われるんだよ^^

そういうことで9月は見た目も中身も向上させよう期間です。
早くブーツはきたい!!秋物欲しいけど、何を買えば良いのかさっぱり。バイトばっかりしてないで、たまには1日買い物したり服見たりする日も作ろう。そういう行動も女子力アップだよねーなんて、最早女子力より楽しければ何でもいい。

昨日、私好みのほどよくかわいくてかっこよくて穏やかそうだけど割と引っ張ってくれそうなメガネ男子*2を発見したから、歳聞いたら18って言われた…予想より下でびっくりしたけど、ホントにタイプど真ん中(笑)大学くらい聞いておけば良かったかな、なんて!大1と4じゃ別に犯罪じゃないし!日頃のときめき大事です。あ、別に見ず知らずの人にいきなり声かけたわけじゃないのでご安心を!

*1:これは100%私が悪い

*2:長いな!笑