松竹 その1

20日両部入って来ました。その2があるかはわかりませんが、ひとまずこれだけは言いたい。

半ば無理矢理な日程で遠征しました。19日の夕方に実家から帰ってきて20日早朝に出発して1泊。金曜日は休演日なので、入るのは2公演。日替わりは3種類。うん、嫌な予感(笑)
そうです。淳太担にも関わらず、B.A.D.の回だけ見てません★あはは〜

まあ、そんなにショックは受けてないんですよ。出来れば見たかったけど!
そのショックを受けなかった理由がベテランの選曲!!!!!私がどれだけやめPURE好きか知っていますか!!!!!!知らないですよね(笑)多分、今現在世界で一番好きな曲と言っても過言ではないくらいです。ちょっと過言か?
でもまあ、キンキ10周年の投票もやめPUREだけは悩まず決められたし、着うた配信された時にはすぐDLして今目覚ましだし!特にドラマが好きだったとか踊りが好きとかじゃないんですが。当時の記憶はさっぱり無いし…でもイントロがすっごく好きで!!!!!キンキはイントロが良い=良曲が成り立つ!あのマイナーコードがめっちゃ好きで!!!!
今までにもパンセとかハルカナ〜とか今回もノーコンとか遡っても関ジュが選ぶキンキの曲に関してはよく選んだね!って大絶賛したくなるくらいキンキファンとしても良い選曲で!個人的にはそういうセンスも関ジュを好きになる要素なんですが。今回はネタバレ読んだ瞬間すっごいテンション上がりました。

つまり何が言いたいかというと、やめないで、PUREを選んだのがベテランで良かった!*1そしてあの曲の始まり方!私が最高に好きなイントロとサビをちょっとアレンジした感じがたまらない!!!!
私のオタク人生、ベテランの回に入っていなかったら後悔していたと思います。

クロニクルもめっちゃ良かったー!日にちとお金に余裕があったらばどの回増やしたかったけど、今回それは無理なので諦めました。でも淳太くん的に大満足な公演を2回、しかも良い席で見ることが出来たので*2去年に負けないくらい良い夏になりました。

*1:中途半端に踊られた日には多分怒りが…

*2:まゆちゃんホントにありがとう!