1か月で3キロ減って、1週間で1キロ戻りました。

お久しぶりです。実家ですー適度に遊んでます。地元の友達と外で焼き肉花火して遊んだり高校の友達が留学から帰ってきたから今後の話をしたりしてました。この生活に慣れると来週自宅戻って松竹行って帰ってきた後が辛い…!泊まりで内定者懇親会があってあとバイトしかない!懇親会で研修用のテキスト配られるらしいんだよね…秋に資格試験受ける人も結構いるみたいだし、本格的に卒業したくなくなってきました(…)私は、しっかり会社側の研修に頼って勉強しようと思います。
あと後輩と遊んでゼミのメンバーで遊んで、上京組で飲み会でも企画してみようかと思ってるんだけど、友達少ないから連絡先わからないよね(笑)でも懐かしい人とばっかり会うのも新鮮なもんですね。卒業してからの方が遊んでる友達とかもいるし。あと友達のブログとか見て近況知ってるんだけど、その辺をどこまで共通の友達に話して良いのかがわかりません。
9月に私と関東近郊でデートしてくれる方、いらっしゃいましたらケータイにご連絡ください…!あとの日ほとんどバイト入れてやる!矛盾するけど、来春からの生活は楽しみだったりします。引っ越し!本格的に一人暮らし!母が自分が頻繁に遠征する前提で私の家を探してて面白い。ここから有楽町までどのくらい?って1年に1回の舞台のために娘を近所に住ませようとしてるのバレバレ(笑)で、お金を貯めるって話になって「大阪行ってる場合じゃないからね」って言われた次の日に松竹遠征のツアーチケットが届いた(…)空気読んで旅行会社…あと考えることは家探しと年末年始の予定ですね。あとDSをいつ買うか。

でも遊べるだけ遊ぶよ!ってことで、明日はきたえーるです!!!!ぱしこんぶりです。JUMPできたえーる初めてだし、今回横アリに珍しく行ってないし、席もアリーナなんでさっぱりわかりません。あべうちわですが、気づいたら大ちゃん見てる気もする(笑)でもやっぱりあべはいい。あべうちわって何かちょっと照れるね(笑)初めて淳太くんのうちわを持った時の気分です。そんな感じでキィ担にくっついてるのでお会いできる方、よろしくお願いします!!!!
2日後にはテゴマスコンですが、いつもの北の方は誰もいないんですかね?ホールでテゴマスコンって絶対いいに決まってるよね!次の日は観光っぽいこともできるし、夏!って感じがする。去年はサマリー行ってサマリー行ってサマリー行って…で超楽しかったけども!今年もやってることは大して変わらない(笑)

そうそう、地震とか大雨とか色々私の大嫌いなものがこのタイミングであってちょっとだけホッとしてたりします。今の私の最大の敵は雨なんで。とりあえず自分の身は自分で守るよ。