絶対領域

暑さなのかなんなのか、頭がおかしいです。明日から実家です。部屋の中は荷造り中でごっちゃです。
今日も脳内はテゴマス祭で、昨日は色んな方とお会いできて1日楽しかったです!みんなで撮った写真送って貰ったんだけど、数えたら12人でした。その中には私のことご存知ない方も、挨拶が出来なかった方もいるんですがすいません…!でも開演前からテンション上がりすぎて、もうちょうちょう楽しかったーー!!!ありがとうございました!

どれくらい頭がおかしいかと言うと、昨日の帰り道にめいちゃん(@たかくん)と話してて『自担が〜だよね』って言われて『そうだよね、自担が…』って言ってからたかくんが自担じゃないことに気づいたり。まあ、昨日は明らかにますだ担だったんだけど。
でも、その流れで『福岡(めいちゃんの実家)だと〜』に同意して『そうだよね、私も大阪だと〜』って言って…ハッとした(笑)いつから大阪出身になったのかな^^ちょっと北で頭冷やして来ますね……

以下、ちょっとネタバレ注意?

まず、タイトルの絶対領域の話を(笑)
女子の絶対領域はニーハイとミニスカの間ですよね。私もよくやりますが(…)
私的、かわいい男子の絶対領域はハンパ丈ズボンとおっきめスニーカー靴下の間です。完璧たかくんですが、この前バイト先の男の子もやっててヤバかった(笑)ただパンフでたかくんめっちゃ短パン履いてるんだよね。あれはない(笑)
テゴマスコン登場の衣装がまさにそれで!!!始まる前に絶対領域!で一通り萌えたから、テンション上がりました。登場した瞬間、一人で絶対領域!!!って(笑)ただミソスープの感動の方が上回りましたがねー
人を選ぶんだけどね…大智のふくらはぎ大好きだけど、大智はくるぶしも好きだからちょっと系統は違うのかな〜
因みに淳太くんのハンパ丈はなしで(笑)神ちゃんとか良さそう!!
どの子にも共通してるのは腰回りのぽっちゃり感でしょうか…これはしつこいくらい主張してるので控えます。
…あ、気持ち悪いですか(笑)失礼^^

もうひとつ。
4日代々木の話。途中桜が降ってくる演出があるんですが、たかくんの鼻のところにその桜がくっついちゃったので、敢えてもう1つ鼻に、2つめをほっぺにくっつけて、テゴマスバンドのリーダーさんに笑って貰ったりで遊んでたの。
去年のクリパで淳太くんも紙吹雪ほっぺにくっつけてニヤニヤしてたことを思い出しました。私の好きな子はみんなおちゃめでかわいいな〜って(笑)それだけっていうか、どっちもちょうかわいいー(*´∇`*)ってなった出来事だったので、メモ。