明日は自分的初日!

夏休みの私の予定を書いておこうと思います。会場に何時からいるかわかりませんが、どの会場でもお会い出来る方いらっしゃいましたら是非!!

明日!テゴマス代々木
14日JUMPきたえーる
16日テゴマス札幌
20日松竹
9月12日BMP1部横アリ

因みに、光一くんのソロコンはめちゃくちゃ久しぶりにお一人様で寂しいので、誰か構って下さい………
そして6〜19日で北海道なので、地元とか高校の友達との予定もいくつか入ってますが、それなりに暇してるので遊んで下さーい!じゃないと毎日少クラ見て終わりそう(笑)それはそれで大変有意義な夏休みだけどね!!!あーー早く見たい!
松竹初日の日にバイトの子に『今日から松竹なんだー(*´∇`*)』って言ったら『行くんですか!?』って驚かれ『いや、でも20日だけだよ』って色々話してたら『いくらかかるんですか!!』ってびっくりされたんだけど、抑えて抑えて1泊の2公演にしたしこれってかわいいもんだよね…?違う?やっぱり遠征しない人にとってはびっくりすることか。しかも同じバイトで大体のバイト代も知ってるから、余計に考えられないんだろうな〜今月ほとんど同じ額稼いでるし。
握手会の話を私がして、その子は国立にハズレた話をして、話は噛み合ってないけど(笑)とりあえず2人共カレーを買いまくってディズニーシーに行く気満々なのは一致した!

ということで明日からヲタ充!お会い出来る方々よろしくお願いしますー!そしてお世話になります(*´∇`*)めんどくさいと思ったら、どうぞ『めんどくさ』って面と向かって言ってやって下さい…!