ハマるとまずいけど、もう手遅れ

最近ゲームをする習慣がついてしまいまして、暇があるとiPodで、みくしでゲーム…で、今はトモコレがめちゃくちゃ欲しいです。ただその前にDS持ってないんですが(…)

無駄話更新したら真面目に試験勉強再開する!

因みに滝様コンに一切触れていないのは、かなり行かなかったことを後悔しているからです★ただ皆様のレポだけで楽しいのでちょっと満足。
テゴマスコンもちょうちょう楽しみだよ!!!ネタバレするかどうかが悩みどころ…


トモコレ、最初はCMに日村さんが出てるから気になり始めました。あまり口には出しませんが*1バナナマンが好きで特に日村さんが好きです(笑)ネタとか知りませんが。トモコレで日村さんに告白出来るんだよ!?素敵過ぎる…!

そんなこんなでDS欲しいーーって思ってたら、彼氏もポケモンやりてーDS欲しいーって言ってるので更に欲しくなってます。便乗して買ってしまいそう。ただ、そうなったとしてもトモコレだけは見せられないよね。こっそりやらなきゃ、自担とか関ジュとかにゅーすとか作れないし(…)

そして、昨日から始めてまんまとハマってしまったのはFFです。しかも?っていうね。今になってやっと面白さがわかった。昔、家にあったのってどれだったかなー?ジタンが超チャラくてイケメンー><めっちゃタイプ!惚れるわ〜
変なことばっかりするから全然進まないけど、私基本的にRPGの余計なところが好きなので楽しいです。戦いとかいらなくない?(…)
?の方もちょっと見せて貰ったんだけど、ユウナ!!ちょっとユウナに召喚させて!って言って一人で喜んでた。超かわいいよユウナ!私がどうしてユウナだけ知っててこんなに盛り上がってるかは知らないと思うけど、まあいいよね。いっそのこと後付けで名前の由来にしようかと思った時期もありましたが。

人の家に行かないとゲームが出来ないのでちょっと不便ですが、家にいると間違いなく1日中引きこもってゲームしかしないのである意味有難いかも。絶対勉強なんか手につかないよね。
近いうちにDS買ってトモコレやってたら笑ってやって下さい。買うなら夏休み前だよなあ…

*1:というかあまり言わない方が良いみたいな雰囲気?