今日のHHS

あべがイケメンすぎます!!!!!
立ち位置めっちゃいい(*´∇`*)

もうどうしたらいいーーーJUMPコンに行きたくて、そしてやっぱり大ちゃんが可愛くてマイエンジェルで!全力でネタバレ見ても、最近のJUMPにはちょっと疎いので正直ネタバレになってません(笑)
なのに横アリには行く予定がなくて、きたえーる1公演のみなので様子見もできないし、今回はあべべーーって浮かれる予定で*1めちゃくちゃ迷ってます。うちわどうしよう(笑)どんな気合いの入れ方すれば良いの?
まだまだ、ギリギリまで迷いますね。ああー幸せな悩みだなあ〜JUMPもみすすのも可愛くてイケメンで踊れるからいけないんだ!!!責任取ってー><><

*1:ツアーにみすすの一緒ですよね…?