ざ・むーびー!

ごくせん見て来ましたー!ってもう2日経ちましたが(笑)

祝B.A.D.映画初出演!番宣もあんまりちゃんと追えてないけど、ミヤネ屋は良かった。さすが関西。オレンジの人おいしすぎるけど、私はカメちゃんが呼んだ『淳太』と仲間さんが呼んだ『淳太くん』が嬉しくて嬉しくて!
『なかまさん』って司会の人が言う度にびっくりする私…ああ、ヤンクミね。とちょっとホッとしたり。でも淳太くんもたまに反応しちゃってたよねー
あと『教頭にお尻ずっと触られてた事件』の説明してる淳太くんちょうかわいい(*´∇`*)
存在を忘れかけてたけど、安かったのでオフィシャルPHOTO BOOKとパンフも買ってみた。雑誌類は総スルーしてます。というか雑誌をチェックする習慣がない…


以下、ネタバレありの映画の感想!


まず終わって思ったことは小田切は何の教科の実習だったの?あれで教育実習の単位もらえるの?と、先月教育実習に行った私は思いました(笑)
まあ、他にも色々あるけどそれは映画だからしょうがないとして、イッチーが第二志望の大学に通ってるくらい細かい設定あるなら、小田切の教科くらいどこかに書いてあっても良いよねーということです。

そして、イッチーの最初のシーン!!ダッシュしてるんだけど何か変(笑)思わずにやけました。ほんっと、走るの苦手だよねーまあそれがかわいいんだけど。
ツッチーにおっけー合図してたところの笑顔とかホントにやける!
淳太くんが注目して下さーいって言ってた大学のシーンがまさかのエンドロールでしたが(笑)経済わからないの?そして前から気になってたんだけど鉛筆の持ち方変だよね?最早不良のかけらもない大学生がかわいくて仕方がないです。
現役3Dなんて最初から良い子にしか見えなかったし、素直すぎるよみんな!

大和と怜太の声の出し方がめちゃくちゃ似てて(笑)面白かったです。

翔平くんは相変わらず好みの顔してるし、春馬くんが泣くのは反則…!

照史のトラックのシーンの髪型(笑)あんな運ちゃんいるよね(笑)

とりあえずあと何回見に行こうかな。金欠だからテスト終わって一段落した頃に行きまくろう。
正直2時間SPとかでもいいんじゃ…しかもリピできるし。って思ったけど、自担をスクリーンで見れる喜びとかっこいい小田切の大画面は堪らないです。