いつも心の中までされちゃって

23回目のHAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとうー!!

23歳かーたかくん的に23歳はおしゃれですか?もう大人なんだね、って毎年思うよ。私の中ではまだまだ10代で止まってて、何故かたかくんを思い出すと赤い衣装来て襟足を内くんに突っ込まれてる映像が流れます(笑)

そんな映像が咄嗟に流れるくらい昔から大好きな人で、笑顔を見ると無意識に笑顔になれる人で、絵文字だけでも気持ちが伝わる人で。感謝してもたりないし、応援してもまだまだずっとみてたいなって思う。

これからもたかくんが全力でしたお仕事を、一人のファンとして受けとりたいです。頑張ったよ見て見て!!ってお仕事がたくさん増えるといいな、って日頃から思ってます。
座長舞台も決まったし、テゴマス全国ツアーも24時間テレビもたくさんあると思うけど、全部が今後に繋がるから自分らしく頑張ってね!たかくんの活躍で元気になれる人たくさんいるよ!
体調は本当にみんなが心配してしまうことだし、体調悪いのがすぐにわかっちゃうところもあるけど、だからこそ楽しそうな姿が大好きなんだよね。

これからもたくさんの人にたかくんの笑顔を分けてあげて下さい。
そして、みんなが幸せになればいいなって思います。

私はこれからもずっと感謝し続けるよ。本当に特別な人です。
今日も絶対笑顔だよねー何か想像できる(笑)かわいいな〜(*´∇`*)